りこたべ

りこ=旅行、たべ=たべもの。 海外や国内の旅行、食べ物、どうぶつetc. お役立ち情報をお届けします!

【解決しました】トップページが真っ白で記事が何も見られない事件発生。

f:id:freedom1204:20190406163824j:plain

追記:下記の件、スターも消えていることを教えて下さった方がいらして、合わせてフッターなどいろいろ設定を確認したりしていたら、なぜかトップページもスターも復活しました。
お騒がせして申し訳ありませんm(__)m

一一一一一

ブログのカテゴリーが少なくて見づらいかな?と前から気になっていました。

旅行がメインのブログのため、県や国ごとでカテゴリーを作ろうと朝からちょこちょこ操作していて。

さっき何気なく自身のブログのURLをクリックしたら、トップページが真っ白になって、これまでみたく記事の一覧が表示されなくなりました。。。

加えて、今までだったらパンくずリストの最初はトップが表示されていて、


トップ>○○○


となっていたのに、パンくずリストからトップも消えました。。。

私のブログのURLがこれ↓なんですが、

https://www.xn--28jya8ezc.site

ここにアクセスしても何も見られないんですー


どこ行った?
私のトップページちゃん。


色々調べてみますが、はぁ・・( ̄ー ̄)
といった気分です。

最近の記事↓

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site