りこたべ

りこ=旅行、たべ=たべもの。 海外や国内の旅行、食べ物、どうぶつetc. お役立ち情報をお届けします!

大阪 兵庫 おすすめ絶品ふんわりお好み焼き!1人でもグループでも。

f:id:freedom1204:20190313081809j:plain

www.xn--28jya8ezc.site


大阪は粉もん文化が根付いていて、たこ焼きやお好み焼きが美味しいですね。

私が以前行って美味しかったお店をご紹介します。

こちら



お好み焼きだけでなく鉄板焼も楽しめる居酒屋です。

兵庫、和歌山、大阪と関西限定でお店があります。



メニュー一覧




私は元々あまりお好み焼きが好きではないのですが、ここのはダシがきいている生地がふわっとした食感でとてもおいしかったです。



f:id:freedom1204:20190313081848j:plain


キッチンで焼いたのを持ってきてくれるので、楽しい会話に夢中になっていても大丈夫。


自分で焼くのもおいしいですが、プロの人にやってもらえるととても安心です。

1年前ぐらいに再訪しようと思ったのですが、営業時間のタイミングが合わなくて断念しました。

また近いうちに行きたいと思います。


www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site