りこたべ

りこ=旅行、たべ=たべもの。 海外や国内の旅行、食べ物、どうぶつetc. お役立ち情報をお届けします!

ハワイ オアフ島のラニカイビーチと虹

ハワイと言ったらきれいなビーチを目的に行く人も多いですよね。

のんびりビーチを眺めながら、ゆったりした時の流れに身を任せたり、 いろんな思いを心に、ただリラックスして過ごすのも素敵。

オアフ島にあって、過去には全米のベストビーチにも選ばれたことがあるのが

ラニカイビーチ

ワイキキから比較的近い場所にある人気スポット。

道をかき分けながらこの景色が見られた時の感動と言ったら、 簡単には言葉で表せませんでした。

エメラルドグリーンの海は本当に美しい。 この日は天気もよくて最高のラニカイ日和。

よくガイドブックなどでも見られるこの ぽっこりしたお山が見えるベストビュー。

なんだかかわいい。

そして、

ハワイで虹が見られたら、またハワイに戻ってこられると 言われてるんですよね。

ロマンチック。

雨上がりの早朝にふと現れたレインボー。

なんだかその先良いことがたくさん起こりそうな、 とても思い出に残る虹でした。

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site