りこたべ

りこ=旅行、たべ=たべもの。 海外や国内の旅行、食べ物、どうぶつetc. お役立ち情報をお届けします!

銀座で落ち着いた雰囲気のゆったりできるカフェ。ランチやディナーも楽しめます。

f:id:freedom1204:20190215151833j:plain



大人の街と呼ばれる銀座。デパートや高級ブランドが軒を連ねる中で、こんなくつろげるカフェがあります。

apartment 301

フランスの田舎街をイメージした店内は、アンティーク調の家具が重厚な雰囲気を醸し出していて、ゆっくりと落ち着ける空間となっています。



f:id:freedom1204:20190215152011j:plain
引用:https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/




f:id:freedom1204:20190215160656j:plain
引用:https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/



ソファーの配置も、グループごとに独立していて、ゆったりと色々な話ができます。


ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)


f:id:freedom1204:20190215152424j:plain



午後2時頃に行ったので、食事はせずにケーキとドリンクを頂きました。

ベリーのチーズケーキです。

ベリーの酸味とチーズの濃厚さが絶妙のバランスで、しつこくなくあっさり食べられました。

あまりにも雰囲気が良いので、時間を忘れて長居してしまいます。


オトクな「新幹線+ホテルセットプラン」を検索!

行き方


f:id:freedom1204:20190215152722j:plain


地下鉄の銀座一丁目駅 5番出口から徒歩3分です。


営業時間

月曜日~日曜日 11:30-23:30


平日だったので、予約なしですんなり入れましたが土日祝日はかなり待つと思います。

早めがおすすめです。




www.xn--28jya8ezc.site


www.xn--28jya8ezc.site