りこたべ

りこ=旅行、たべ=たべもの。 海外や国内の旅行、食べ物、どうぶつetc. お役立ち情報をお届けします!

昔から大人気のお菓子ブルボン『ルマンド』アイスの新発売カフェラテ味を食べてみました。

f:id:freedom1204:20190211092549j:plain
引用:ブルボン



ルマンドは、昔おばあちゃんちに行くと出された記憶があります。
すごく美味しくて、大好きなお菓子でした。

あれからもずっとあるので長年すごく人気なんだろうなと思います。

そんなルマンドにアイスがあるのですが、カフェラテ味が新発売です。




f:id:freedom1204:20190211121517j:plain



食べてみてびっくり。カフェラテの風味が濃厚!




ルマンドの味はそのまま再現されていて、そこにパリっとした
モナカが加わり食感も良いです。




f:id:freedom1204:20190211093207j:plain
引用:ブルボン

このように4つのブロックに分かれているので、何人かでシェアもしやすいです。

ドライブ中にちょっとひと息入れて休憩したい時、助手席でパリッと割ってから、運転してくれてる人に差し出してみましょう。

きっと喜んでくれるはずです。



注:人が触ったものがダメな人には使えませんね。あ、袋の上から割れば問題ないですね。




モナカのアイスは、食べやすいので大好きです。



出先でちょっとアイス食べたいなと思った時、スプーンがいらないし、手軽にスマートに食べられるので。


関東・甲信越・静岡で本日2019年2月11日カフェラテ味が新発売です。



www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site

www.xn--28jya8ezc.site